The Catcher in the music

アラサーの音楽、アウトドア好きのブログです。

胃腸炎にかかった話

つい数日前に胃腸炎にかかってしまいました。
普段あまり風邪も引かないので参った。。。
その時思ったことを簡単に。

PM19:00 突如訪れる腹痛&悪寒

仕事も一段落し、定時に帰宅。
帰宅中になんとなく感じる倦怠感&悪寒。
地元の駅に到着した段階で腹痛が襲い掛かってきました。
こりゃまずいなと思い家までダッシュ。
帰宅すると同時にトイレに駆け込みました。
そこからが悪夢の始まりでした。

PM21:00 止まらない悪寒、関節の痛み

嘔吐はないから最悪ノロではないだろうと思いつつ、
「急性胃腸炎 症状」「ノロ 症状」
と必至に布団の中で検索をしていて思った。

まともな結果はどこなのー!涙

一次のWELQ問題で一掃されるどころか、
中小規模のブログやアフィリエイトが湧き上がってきてるんですよね。
緊急性を伴うわけですよこちとら!!!!(絶望)

 

Google先生に対応を全部押し付けるのも酷な話ですし、
国とかでさ、信頼できる医療サイトの安全機構とか作って欲しいわ。
プライバシーマークみたいなやつ!あんな感じでいいからさ。
認可が降りてるサイトは優先的に検索上位に上げて、
それ以外はがんがん除外して欲しい。

 

結局その夜は一晩中、腹痛に襲われ続け、
1時間おきにアラーム機能でも着いてる勢いでトイレに駆け込んでいたためほとんど眠れませんでした。
水便で脱水症状にならないように、
枕元にはDAKARAちゃんを常備。。。。
帰り道一応買った自分GJ。

 

次の日朝一で病院に掛かりましたが、
ウィルス性胃腸炎でしょうという診断。
整腸剤と、腸の働きを促す薬を処方してもらって帰宅しました。

会社を休んで1日布団にくるまってテレビ見てたら、
社会から孤立している感じで孤独死してしまいそうでした。
一人暮らし辛いよぅ。
おしまい。