The Catcher in the music

アラサーの音楽、アウトドア好きのブログです。

【日割り決定】GREEN ROOM FESTIVAL 2017 日割り予想(2017/3/1現在)

f:id:kekko96:20170301143008j:plain

2017/3/1から主催者先行で、通し券、1日券、店頭販売が開始されました。
私は通しではなく1日券で自分の好みが多く出る方に行きたいなぁと思っているので、現段階の調べた仮情報で絞れそうな日割りを出してみました。
根拠がない出演者は含まれていません。なので非常に少ないです。

 

日割り予想

5月20日
Suchmos
5月21日
Your Song Is Good
Cero
Never Young Beach
Yogee New Waves
田島貴男

根拠その1

Your Song Is Goodの21日出演根拠には2つ理由があります。
1つは自身のリリースツアーが20日に名古屋であること。
加えて、オフィシャルでフライングで21日とスケジュール公表しています。
これは確定事項で間違いないと思います。
ついでに言えば、そのフライング公表にCeroの名前も連なっています。笑
カクバリズム〜!

根拠その2

Cero、Never Young Beach、Yogee New Wavesの3者は5月20日に福岡で開催されるCircleに出演が決定しています。
さすがに横浜と福岡のハシゴは考えにくいため3者まとめて21日と考えて差し支えないのではないでしょうか。。

いいな〜Circleたのしそう。1度行ってみたいです。

根拠その3

Suchmosは5月21日のMETROCKに出演が確定しています。
ただし、会場が新木場のためハシゴが可能といえば可能ではあります。
21日のCero、ネバヤン、ヨギーの3者が21日濃厚ということを考慮すると、
バランス調整も含め20日になる可能性が高いのではないでしょうか。

根拠その4

田島貴男も5月20日の天狗Rockフェスティバル 2017に出演が決定してるようです。
それによって5月21日に出演が濃厚なのではないでしょうか。

2017年3月1日現在に予想がつくのは今のところこんな感じでしょうか。

なんでこんながっついて日割り予想をしてるのかというと、
多分売り切れちゃうんじゃないかなぁと思ってるんですよ。
Suchmos出演日の方が・・・!
売れるからってあんまり客入れすぎないといいなぁ。
GreenRoomのあのゆるい雰囲気とチャラさとドリンクバーのお姉さんが可愛いことが魅力なので・・・。(最後?)

とりあえず、勝手な予想なので購入は自己責任でお願いします。
追加出演者も楽しみだ〜!
こんなに豪語しておきながら大ゴケしたらウケる〜。

 

追記(2017/3/10)

第3段追加アーティスト&日割りが発表されました〜!
予想は見事に大当たり〜\(^o^)/
私は予定通り2日目の21日のみ参加します!

5.20 (Sat)
Michael Franti & Spearhead
SOJA
The New Mastersounds
Suchmos
Chara
大橋トリオ
Rickie-G
bonobos
ハンバート ハンバート
奇妙礼太郎
勝手にしやがれ
NakamuraEmi
SANABAGUN.
BRADIO
日食なつこ
Leyona & 臼井ミトン
Curly Giraffe
TOWA TEI
DJ HASEBE
高木完(MAJOR FORCE)
K.U.D.O(MAJOR FORCE)
and more…

5.21 (SUN)
奥田民生
田島貴男(ORIGINAL LOVE)
安藤裕子
cero
YOUR SONG IS GOOD
Yogee New Waves
never young beach
平井 大
藤原さくら
Nao Yoshioka
Nulbarich
jizue
Awesome City Club
TOMOYUKI TANAKA (FPM)
沖野修也(Kyoto Jazz Massive)
Raphael Sebbag(United Future Organization)
矢部 直 (U.F.O./RIGHTEOUS)
and more…