The Catcher in the music

アラサーの音楽、アウトドア好きのブログです。

ベタベタお肌もサラサラに!ジョンソン&ジョンソンのベビーパウダーのススメ

連日の蒸し暑さで夏バテならぬ、
梅雨バテに陥っているけっこさんですよ〜。

こうも暑いと、お風呂入ってもすぐ汗だく、
寝ても汗だくでお肌ベタベタになるんですよね。。。つらい。

しかも、肌が弱いのですぐ汗疹になってしまって苦労しがちな人生を送っています。

そんな今日このごろのお肌の味方は、
ジョンソン&ジョンソンのベビーパウダーさんです。
もう、お風呂上がりに全身パフパフしちゃう。
お値段も198円と低価格なので、気にせずどんどん使っちゃいます。

 

パウダーのきめ細やかさも滑らかでお肌がサラサラになるし、
あの独特のやさしい匂いも落ち着きます・・・。

化粧をした後に、ベビーパウダーを軽くパフするのもおすすめ。
これ、本当に化粧崩れがかなり抑えられるのです。
パウダーが無駄な皮脂を吸い取ってくれてる感じがします。

どうしてもパウダーなのであっちこっちに粉が舞うことがちょっと難点。
ケースも大きいのしか売っていないので、完全に家用です。

ジョンソン&ジョンソンの隣に資生堂のベビーパウダーも売っていたので、
こちらは携帯用に先日買ってみました。
香りがやっぱジョンソン&ジョンソンのほうが好きだな〜って感じですが、
こちらは固形になっているので、粉が舞わなくて良さげです。

ベタバタする夏のお肌にベビーパウダーはほんとオススメなので、
老若男女問わず使ってみてくださいませ。

今年初上陸の台風が今夜遅くにかけて関東に向かっているようです。
私このあと、吉祥寺でライブ観に行くんですけど大丈夫ですかね〜(震)