The Catcher in the music

アラサーの音楽、アウトドア好きのブログです。

フジロックでDouble Siderが聴きたい夏だった…

今週末辺りから各地で本格的に夏フェスシーズンに突入ですね。

フジロックの最終発表で、
ユアソンがサンデーセッション枠で出演と聞いて気を失いかけましたよ。
4:00〜ってもはや深夜じゃない。朝だよ。

朝方にDouble Siderやって、よくないわけないもんなぁ。最高だろうなぁ。

f:id:kekko96:20170714172730j:plain

ここ数年通っていたフジロック。
久しぶりに欠席。さみしい。
今年は行かないと言うとちょっと周りにびっくりされる。
ライジングに行くことによるお財布事情が大きな理由ですが、
大きなライフイベントもあるので今はそちらを大事にしたい。

いつかはそういうタイミングを超えないと行けないし、
それをないがしろにしてしまってこの歳になってしまったので・・・。
そういう自分はもう嫌なのだー!

長年捨てきれなかったロッキンオンジャパンを明日古本屋に捨てに行きます。
ネット査定したらほとんど買取不可でした。
10年前の思い出なんてそんなものなのだ・・・。嗚呼・・・。

三連休にいろいろとやっつけつつ、
あそぶぞーーー!
月末までに荷物をまとめたり契約を解約したりで大忙しです。
とりあえず、明日は引越し屋をどこまで値切れるかです。
がんばるぞー。

今やらなければならないことに真摯に向き合いたい31歳の夏。