The Catcher in the music

アラサーの音楽、アウトドア好きのブログです。

星野源初冠番組「おげんさんといっしょ」の感想など

GW楽しかったですね。
9連休してしまったため完全に5月病ですよ。

しばらくネットから離れた生活をしていて、
気付いたらこのブログのアクセス数もGW前の半分以下になってました!
つらみ〜(って言いたいだけ)

そんなGW中に放送された初の星野源冠番組!
放送前から公表していたメインビジュアルの女装した姿が、
慎吾ママに似ていることでも話題にもなりましたね!マヨチュッチュ!(懐かしい)

f:id:kekko96:20170508151455j:plain

わたくしも、もちろん生放送で見ました!

源くんの口から「SAKEROCK」てセリフを生放送で聞いただけで、涙ちょちょぎれそうになったりしましたよ。うぉぉん。

ゆるりといろいろなエピソードを交えながら演奏した楽曲はこちら↓

「SUN」
「老夫婦」
「絹街道」※細野さんの楽曲
「恋」

ちなみに、バックバンドのメンバーも豪華布陣。
画面の密度が濃くて窒息しそう!

【バックバンドメンバー】
林立夫(Dr)
ハマ・オカモト(B)
櫻田泰啓(Key)
石橋英子(Key, Marimba)
長岡亮介(ギター)

演奏シーンはみんな楽しそうで、見てるこっちもニコニコしていたのですが・・・。

視聴者投稿のくしゃみ動画?
募集している段階でどうやって編集するのか不安を感じていたのですよ・・・。

 

星野源絡めればなにやってもいいと思ったら大間違いだぁぁぁぁ!!!!

何が楽しくてコヨリで無理矢理くしゃみした素人映像を見なきゃいけないんでしょうか。汚なっ・・・!!!!不快映像!私の払った放送料返せ!
投稿した人も世間に自分のくしゃみした姿よく晒せるよなぁ・・・。
絶対価値観合わない・・・あれだ。フォーチューンクッキーとかも踊ってYoutubeにあげちゃう層だ・・・!!!(偏見)

源くんがいくら見たいと思っても私には受けいられない世界でしたよ・・・。

はぁ・・・荒ぶりすぎました。すみません。
番組全体としては星野源好きなみんなのハートを鷲掴みだったことは間違いなく。

続編があったらまた見たいなぁ〜!
なかなかあの布陣全員揃えるの大変そうだけど・・・!
ゆるゆるエピソードとともにいろんなカバーを聞かせて欲しいと思いました。

おしまい。

 

www4.nhk.or.jp